04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2011.09.26 *Mon*

ふっか~つっ!

どぉも~ えびあっこでございます~

長くごぶさたしてしまいました・・・

バッタバッタしてましたが、実は元気いっぱいでございます。

「生きてるか?!」とのご心配をしてくださった方々、すみませんでした。そしてありがとうございます!

仕事が忙しくて~と、言ってみたいところですが、実際は飲みに行ったり、二日酔いになったり、飲みに行ったりー…
なんて書くと、リアルえびあっこをご存知の方は本気にしそうなので危険だなw うへへ

あ、飲みに行くと言えば、行きつけの居酒屋さんが、よくお客さんの写真を撮ってくれたり、飾ったりしてくれるんですが
最近、ペット専用のコルクボードが出来まして。

なので、張り切って持って行ってきました
猫のくぅタロさんと、先代猫のまいさんの写真とー・・・レッドビーシュリンプの写真もコレ↓



ふふん

圧倒的にワンコ写真の多い中、一枚、異質に光っております

やー、一応かつて、レッドビーの師匠に「女エビ師3人衆」に選ばれたことがあったしー(なんだそりゃw)

女性客の多い居酒屋さんなので、女アクアリスト、女エビ師としましては、
チョットでもレッドビーに興味を持ってくれる女性が増えてくれないかな~・・・なんて淡い期待を持ちつつですね
勇気を振り絞って、貼ってもらいましたよ~!

ま、何名かの知り合いの常連さんには、「少し変な方向にベクトルが向いているヒト」と
思われているフシもありますが…
負けないわっ!

というわけで、のんびりながらも、やって行きますので、気長な方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
Permalink *  CM(8) *  TB(1) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

コメント~♪
先週の土曜日~ボード見て~
シュリンプ君には、気付きましたよぉ~♪

そうそう、シュリンプ君だけ、いい感じで
異彩をはなってましたぁ~(笑)
2011/09/26(月) 17:41:58 | URL | ぴー子 #II40wsC. [Edit
ははw
普及?布教かwww

いいぞいいぞどんどんいこーw
2011/09/26(月) 17:45:23 | URL | ぎん #- [Edit
こんばんは(o^∇^o)ノ
生きてらしたんですね((o("へ")o)) クーッ
異国の世界に旅立たれたのかと・・・・・心配してましたw

でっ?(  ・ _ ・  )ジー

飲み歩いてた?????(; ̄ー ̄)...ン?飲んでたと・・・

オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

誘って下しゃぃw( ̄o ̄;)ボソッ

( * ^)oo(^ *) クスクス
本気でw心配してましたがwwww
でも元気そうなので良かったよかった(*´∇`*)

エビ布教活動ご苦労様ですm(_ _"m)ペコリ
その調子でwどんどんエビリストw増やしちゃって下さいねぇ♪^^
2011/09/26(月) 21:25:05 | URL | Crayfish_oosaka #- [Edit
o(*^▽^*)o~♪心配してにゃい(爆) いつもお話出来るから♪
2011/09/27(火) 01:19:05 | URL | ママリン #- [Edit
どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
復活お疲れ様?です(笑)
居酒屋にエビちゃんの写真か~(笑)面白そうですね!
2011/09/28(水) 00:12:53 | URL | NO.7水槽係 #- [Edit
生きてた!

ウソですw
お元気そうで何より
2011/09/28(水) 02:35:23 | URL | Rio #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/29(土) 20:59:55 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 12:30:02 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 10:44:47 | [Del

プロフィール

えびあっこ

Author:えびあっこ
どぉもぉ~♪ えびあっこでございます~
(๑・‿・๑)
レッドビーとシャドーを、えびあっこ夫と一緒に
笑ったり、喧嘩したりしながら楽しんでマス♪



月齢



Counter



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

シュリンプ (15)
おでかけ (0)



Newly arrived update blog



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © しゅりんぷ大好き♪えびあっこ All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
